hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacuオリジナルフットミスト+靴下セット

hacuオリジナルフットミスト+靴下セット

ご購入はこちら

素足で過ごすことも多い夏ですが 夏の悩みのひとつに
足汗があります。
足の裏には汗腺が密集しているため 誰でも1日にコップ1杯くらい汗をかいているそう。
少しでも 夏の足元を快適にして過ごしたいものです。

hacuオリジナルフットミスト

そこで今回、母の日ギフトでもオリジナルの石鹸や美用オイルを手掛けてくださった、
「アトリエキク」さんにお願いしてhacuオリジナルのフットミストを作っていただきました。
(※アトリエキク・・郡上八幡の大自然の中の工房で人にも環境にもよい石鹸や自然派コスメを丁寧に作られています。
web siteはこちら http://www.atelierkiku.com/top/top.html )

足のにおいの原因である
菌の増殖を抑制させるために 靴下をこまめに履きかえるのもおすすめですが
そんな時にこのミストを足の裏や全体に直接スプレー。
植物由来の抗菌成分が ひんやり清潔感をキープします。

hacuオリジナルフットミスト

7月のweb企画ではhacuオリジナルのフットミストと
さらっと快適に履ける和紙繊維を使用した夏の新作「WASHIショートソックス」をセットにし数量限定で販売致します。
靴下のサイズは 23/25と25/27がありますので お好きなカラーとサイズを選択ください。

足汗を感じ、足を洗いたいけど洗えないそんなシーンは日常にたくさんあります。
革靴を履いてお仕事をしているお父さんやOLさんは休憩時間や外回り後に使えるように
デスクの引き出しの中や職場のロッカールームに常備させておくと安心ですし
素足でサンダルを履いているときも足の裏は汗でびっしょり、なんてことも夏のお出かけにはつきものです。
そんな時にこのミストをご活用ください。
そして替えの靴下もお忘れなく・・

ミストの精油はhacuオリジナルのもので、
清涼感のある爽やかな香りですので 抗菌・消毒効果以外にも リフレッシュしたい時や クールダウンしたい時にもおススメです。

足以外にも、腕、首筋にご使用いただけますが 皮膚の薄い顔周辺や目の廻りは刺激になるのでお避けください。
消費期限:未開封で常温6ヶ月
車中など40度以上の場所に保管しないでください。

img3

◎フットミストの内容成分と効能


無水エタノール
ティーツリー精油(抗菌・抗真菌)
ペパーミント精油(冷却・集中力アップ)
ラベンダー精油(抗菌・抗真菌)

◎WASHI(ショートソックス)

素材 綿・和紙・ポリエステル・ポリウレタン
カラー展開:イエローミックス・ブルーミックス・レッドミックス
サイズ展開:23/25・25/27

ご購入はこちら
hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less